セブンナイツのブログ

無課金でアプリを楽しむ記事を投稿します。

装備拡張テオ!思いきってリーア使ったった!

皆さんこんばんは、アプリ評論家のスキタです。

 

今日は(実際は一昨日)テオの装備を配布リーア二体で拡張したので、そのことについて書きます。

 

えぇと、めっちゃ強いです。装備拡張前と後では、月とスッポン、地球とピンポン球くらい強さが違います。

 

マジか?って、

 

マジです。

 

とにかくテオが良く動きます。テオはもともと敏捷が32と全キャラ中1位となっております。そして装備拡張して敏捷武器を二つ装備すれば、ほぼ確実にアリーナ開始直後にテオが通常攻撃してくれます。防御無視+クリティカルの火力で!しかも、敏捷が異様に高いため、ほぼ確実に追加攻撃をしてくれます。すなわち、速攻で相手チームに大打撃を与えれます。

f:id:mukakin-de-app:20160907015716p:plain

 

 アリーナ戦の画像を添付しました。開幕3741のダメージって、ヤバいですよねw

 

通常攻撃で良いんです、テオは!装備拡張でスキルの火力も上がって、なお良しですね。

 

配布されたリーリアを大事に取っておいた人はこの機会にテオの装備拡張をしてみては如何でしょうか?

 

今回はその様子を動画に収めましたので、どうぞyoutubeも合わせてご覧ください。

 

ではでは。

 


#2【無課金で楽しむアリーナOBT編】まさに鬼神!装備拡張テオ【セブンナイツ】