セブンナイツのブログ

無課金でアプリを楽しむ記事を投稿します。

ユージ狙い!セブンナイツの新キャラ確定ガチャ引いてみた!

皆さんこんばんわ、アプリ評論家のスキタです。

 

今、セブンナイツでは最初の11連ガチャは新キャラ1体以上確定という超お得なキャンペーンを開催中です。

 

前回の記事を書いた後、ユージが無性に欲しくなり、いずれ限界突破を目指すなら最初の確定ガチャでサクッと一枚くらいゲットしておこう!と思い、限られたルビーの中で11連ガチャに一度だけ挑戦することにしました。

 

その様子を紹介します。

f:id:mukakin-de-app:20160910235131p:plain

11連引きました。金カード6枚、悪くない!真ん中が確定キャラかな?ということで周りから開けていきます。

 

f:id:mukakin-de-app:20160910235358p:plain

おやおや、左上から李靖が早くも登場。お前じゃない、と思いつつも、まぁ出現率アップ中だし2枚くらいピックアップが出ることもあるよね。

真ん中に期待。

 

f:id:mukakin-de-app:20160910235806p:plain

さぁ、予想通り残りの金はいらないヤツばっかです。真ん中の一枚は果たして、李靖か、それともユージか!

 






ドンっ!!

f:id:mukakin-de-app:20160911000024p:plain

ジョーカー!!!??????

 

え、真ん中の一枚が確定のヤツじゃないのかYO!!!

アクセガチャとかと同じ仕様だと思ってました。

 

スキタと同じような考えで、真ん中を楽しみに開いた人はいませんか?

皆さん気をつけましょう、それは運営のワナです。

 

ということで、多分育成する余裕がない李靖さんは倉庫番が確定しているのでした。

 

ちゃんちゃん。

 

この時のガチャ動画も投稿していますので、良ければチェックしてみて下さい。

ガチャ結果ががっかりだったのでク◯ガチャとか、ちょっとお下品な言葉が出てしまいました。お恥ずかしい。

 


【新キャラ1体確定】U字狙って11連ガチャ【セブンナイツ】