セブンナイツのブログ

無課金でアプリを楽しむ記事を投稿します。

ブレアカのワクサガコラボ開幕戦!ワクサガチケットで限定キャラはゲットなるか!?

皆さんこんばんは、アプリ評論家のスキタです。

 

今日はブレイブリーアーカイブのワクサガコラボ開幕戦で手鏡350000点に到達し、ワクサガ30%チケットを入手したのでそのことについて書きます。

 

ちなみにワクサガチケット10~20%と30%の一枚目では、残念ながら限定キャラを一枚もゲットできていません。そのこともあって手鏡を集めるのが大変でした。でも、この30%チケットで絶対に限定キャラをゲットしてやるんだ!っていう意気込みだけで、結晶石を割りながら頑張って集めてまいりました。その気持ちになってこの記事を読んで下さると幸いです。

 

それでは早速、ワクサガ30%チケット、いってみましょう!

f:id:mukakin-de-app:20160918143244j:plain

 

 

ワクサガだけにワクワク、なんてね。

 

 

f:id:mukakin-de-app:20160918144526j:plain

 

 

 

ほいっと!(ジェイル風)

 

 

f:id:mukakin-de-app:20160918144510j:plain

 

 

星5!期待が高まる!! 

 

 

f:id:mukakin-de-app:20160918144551j:plain

 

 

キキョウあああああああアァアッァァァァァ!

 

 

f:id:mukakin-de-app:20160918144610j:plain

 

BRAVEキキョウ(ちょっと嬉しい)

 

 

ちなみにこれが今回のワクサガチケットの全貌です。普通アネモアから上がそれになります。うーん、ヒドイ。

 

f:id:mukakin-de-app:20160918144631j:plain

 

ということで、今回のワクサガコラボ開幕戦は残念な結果に終わってしまいました。皆さんのワクサガチケットの引きはどうでしたか?

 

弔いの百合の花を捧げよう!(ジェイル風)

 

ではでは!