セブンナイツのブログ

無課金でアプリを楽しむ記事を投稿します。

セブンナイツがいよいよテオンナイツになってきた件

皆さんおはようございます。アプリ評論家のスキタです。

 

スキタは無課金でテオンナイツをやっているのですが、最近ではテオを中心にPTを試行錯誤しながらアリーナに挑戦しています。まだ、これといったPTが定まっておらず、なかなかマスターランクに上がれないで日曜日を迎えました。

 

そして、ちょうど今、アリーナのマスターランクに上がることができたので、今日はそのPTについて書こうと思います。

 

陣形は防御陣形、リーダーはLv40エバン。

 

当然ですが、後衛はLv32テオ武器拡張)。

 

前衛はLv32呂布(拡張なし)、Lv34デロンズ(拡張なし)、Lv40ユリ(武器防具拡張)、Lv40メイ(武器防具拡張)です。

 

メイ?って思う人も多いと思いますが、筆者もそこが一番悩んでいるところなんですよね。エバンだとアリーナでは一番乗りでシールド張りまくるので、もはや邪魔なんです。張り切って瞬迅剣を二回撃つ頃には敗北色が濃厚だったり。さらに開幕で相手テオに瞬殺されて防御アップの恩恵は皆無になることもあって、だったらちょっとでも敏捷が早くて、開幕テオの通常攻撃を少しでも抑えれるメイでいいかな、って思いまして。相手全体の攻撃力40%減少のスキルも何気に優秀ですしね。

 

無課金で揃えれそうで、もっと良いPTがあればコメントで教えてください。

 

なかなかアリーナでマスター上がれない!って方はエバンを抜いてメイを入れてみてはどうでしょうか。

 

今回は手短ですが、この辺で。

 

ではでは。